EveOnline推奨PC

1000人集結してもラグらない最強ゲームPC!

少し前にEveOnlineが世界中のニュースサイトで話題になったことをご存知でしょうか。1人のプレイヤーが操作ミスで敵側の領土にワープしてしまい、そこから数時間に渡って大規模な戦争を巻き起こしてしまった事件です。

 

EveOnlineは自分の艦船を使って、敵を攻撃したり味方を支援したりと、プレイヤーによって役割があります。最初は自分の船は小さいですし、フィールドにそれほどプレイヤーが密集することもないですからラグは気になりません。

 

でもやはりEveOnlineは冒頭で述べた大規模戦争が醍醐味です。大量のプレイヤーが集結したときにどれだけ貢献できるかが問われるゲームです。そんな重要な場面で、スペックの低いパソコンを使っていたらラグで何もできません。

 

つまり自分の実力をしっかり発揮して、しかも味方にも貢献するはEveOnlineの推奨スペックを満たしたゲームPCが必要なのです。

 

ガレリアのEveOnline推奨PC

実はEveOnline公式サイトに掲載されている推奨スペックはそれほど高くありません。しかし推奨スペックの数値はあまり信用しないほうがいいでしょう。あくまでも軽い状態での話です。プレイヤーが多くなった時にラグらないためにはミドルスペック以上が必要です。

 

ガレリアからEveOnline推奨PCが発売されています。ガレリアはEveOnlineが動くことを保証してくれるので、EveOnlineを目的にゲームPCを買うなら推奨パソコンを選ぶことをおすすめします。

 

目安としてはCore i7-3770、メモリ16GB、GeForce GTX680で15万円くらいでしょうか。これくらいハイスペックならEveOnlineを快適にプレイできるのはもちろんのこと、他の最新オンラインゲームもサクサク動きますよ。

 

特典

期間限定・数量限定でEveOnlineのゲーム内で使えるアイテムが特典として貰えます。Aliastra Catalyst、2PLEX、5,000AUR、Cerebral Accelerator、30日間CDキーが全部貰えます。どれも実用的で嬉しいですね。

 

EveOnline推奨PCの詳細はこちら

 

 

EveOnline推奨PC関連ページ

ドスパラが「M2-神甲天翔伝-」のゲーム推奨PCを発売
ドスパラ ガレリアのM2-神甲天翔伝- 推奨モデルはデスクトップとノートパソコンから選べます。
ドスパラがHISパトリオットのゲーム推奨PCを発売
ドスパラのガレリアにヒーローインザスカイ・パトリオット推奨モデルが追加されました。デスクトップのノートパソコンのスペックをご紹介します。
G-Tuneが5万円台のエルソード推奨PCを販売開始
G-Tuneのゲーム推奨パソコンのラインナップにエルソードが加わりました。5万円台なのにメモリ8GB、GTX650搭載と激安です。
ドスパラが「ガンダムオンライン推奨PC」を発売
BTOパソコンを販売しているドスパラがガンダムオンライン推奨モデルの販売を開始しました。スペックや特典をご紹介します。
イクリプスオブエデン推奨PCはこちら
ドスパラがイクリプスオブエデン推奨パソコンを販売しました。モデルの性能や特典アイテムの内容をご紹介します。
WRC3推奨パソコンで最高画質プレイ
WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップはWindows版も発売されています。推奨モデルを使えば綺麗なグラフィックを体験できます。