ドスパラのガンダムオンライン推奨PC

ハイスペックPCなのに9万円台!

ドスパラが「ガンダムオンライン推奨PC」の販売を開始しました。ノートパソコンはなく、デスクトップが1台のみです。推奨スペックと比較しながら、しっかり動かせるお買い得なゲームPCかを確認していきましょう。

 

ガンダムオンラインとは

ガンダムオンラインはパソコンで遊べるガンダムのゲームです。自分の機体を少し後ろから見るTPSのジャンルですね。敵のモビルスーツに狙いを定めて、破壊するのが目的です。現在大人気のオンラインゲームです。

 

FPSのようなオンライン対戦ゲームの場合、16vs16くらいが限度です。でもガンダムオンラインは最大52vs52の大規模バトルが味わえます。そのフィールドに100人以上が集まり、リアルタイムで戦うので本当に迫力があります。

 

ガンダムファンなら絶対にプレイすべきゲームです。誰もが知っているモビルスーツやキャラクターが登場するので、それを見ているだけでも楽しめますよ。

 

ガンダムオンライン推奨PC

まずガンダムオンライン推奨スペックを見てみましょう。動作環境と推奨環境があるのですが、問題なく動く推奨環境の情報を参考にしていきます。

 

OS:Windows XP以上
CPU:インテル Core-i7シリーズ以上
メモリ:4GB
グラボ:Nvidia GTX285以上

 

結構なハイスペックを要求されていますね。ちょっと前だったら20万円くらいのパソコンが必要になると思います。でもドスパラのガンダムオンライン推奨PCなら13万円以内に収まっているから驚きです。以下がそのスペックです。

 

OS:Windows8 64bit
CPU:インテル Core i7-4770
メモリ:8GB
グラボ:GeForce GTX760 2GB

 

このスペックで13万円以内って本当にすごいですね・・・。ガンダムオンラインで大人数バトルになって、ドッカンドッカンと乱戦になったとしても快適に動くことは間違いないでしょう。ただ、残念ながら特典アイテムは用意されていないようです。

 

ガンダムオンライン推奨PCの詳細はこちら

 

 

 

ドスパラが「ガンダムオンライン推奨PC」を発売関連ページ

ドスパラが「M2-神甲天翔伝-」のゲーム推奨PCを発売
ドスパラ ガレリアのM2-神甲天翔伝- 推奨モデルはデスクトップとノートパソコンから選べます。
ドスパラがHISパトリオットのゲーム推奨PCを発売
ドスパラのガレリアにヒーローインザスカイ・パトリオット推奨モデルが追加されました。デスクトップのノートパソコンのスペックをご紹介します。
G-Tuneが5万円台のエルソード推奨PCを販売開始
G-Tuneのゲーム推奨パソコンのラインナップにエルソードが加わりました。5万円台なのにメモリ8GB、GTX650搭載と激安です。
イクリプスオブエデン推奨PCはこちら
ドスパラがイクリプスオブエデン推奨パソコンを販売しました。モデルの性能や特典アイテムの内容をご紹介します。
WRC3推奨パソコンで最高画質プレイ
WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップはWindows版も発売されています。推奨モデルを使えば綺麗なグラフィックを体験できます。
EveOnline推奨PC
全世界で大人気のEveOnlineをサクサクプレイするためには推奨スペック以上のゲームPCが必要です。ガレリアのモデルをご紹介します。