HISパトリオットのゲーム推奨PC

ヒーローインザスカイ・パトリオット推奨モデル

2012年12月21日にドスパラのゲーミングPCブランド「ガレリア」からHISパトリオットの推奨モデルが発売されました。デスクトップが2台、ノートパソコンが2台あるのでどれを選んでも良さそうです。5万円代から8万円代なので非常に激安です。

 

HISパトリオットとは

ヒーローインザスカイ・パトリオットはオンラインゲームの中でもかなり珍しい「フライトシューティング」というジャンルです。第二次大戦を舞台とした世界観で、自分の戦闘機をカスタマイズし、実際に操作して敵を撃ち落としていくゲームです。

 

枢軸国と連合国の2つから所属を選び、歴史に名を残す有名な戦場を駆け巡ることになります。様々なミッションがあるので歴史好きにはたまらないゲームです。HISパトリオットは自分の機体に萌え系のプレインができることで話題になりましたね。基本プレイ無料なのでおすすめです。

 

HISパトリオット推奨PC

  • Note GALLERIA ヒーローズインザスカイ・パトリオット 推奨モデル QF655
  • Galleria ヒーローズインザスカイ・パトリオット 推奨モデル HX
  • Galleria ヒーローズインザスカイ・パトリオット 推奨モデル JF2

 

すべて注文から2日で出荷されます。今後のことを考えるとHXを選んだほうがゲームPCとして長持ちするのでおすすめです。

 

特典

ドスパラでHISパトリオットのゲーム推奨PCを購入すると、ゲーム内で使えるアイテムが特典として貰えます。「ガレリア限定デカール」を無期限で使うことができ、装備することで「経験値、BP、ドロップ率が70%UP」します。普通、このような特典アイテムは1週間や30日しか使えないものがほとんどなので、無期限というのは非常にお得です。

 

ドスパラのHISパトリオット推奨モデル一覧はこちら

 

 

ドスパラがHISパトリオットのゲーム推奨PCを発売関連ページ

ドスパラが「M2-神甲天翔伝-」のゲーム推奨PCを発売
ドスパラ ガレリアのM2-神甲天翔伝- 推奨モデルはデスクトップとノートパソコンから選べます。
G-Tuneが5万円台のエルソード推奨PCを販売開始
G-Tuneのゲーム推奨パソコンのラインナップにエルソードが加わりました。5万円台なのにメモリ8GB、GTX650搭載と激安です。
ドスパラが「ガンダムオンライン推奨PC」を発売
BTOパソコンを販売しているドスパラがガンダムオンライン推奨モデルの販売を開始しました。スペックや特典をご紹介します。
イクリプスオブエデン推奨PCはこちら
ドスパラがイクリプスオブエデン推奨パソコンを販売しました。モデルの性能や特典アイテムの内容をご紹介します。
WRC3推奨パソコンで最高画質プレイ
WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップはWindows版も発売されています。推奨モデルを使えば綺麗なグラフィックを体験できます。
EveOnline推奨PC
全世界で大人気のEveOnlineをサクサクプレイするためには推奨スペック以上のゲームPCが必要です。ガレリアのモデルをご紹介します。