ドスパラのWRC3推奨パソコン

車はもちろん、雨や粉塵まで超美麗に!

レーシングゲームをパソコンでやるなら絶対にハイスペックPCを使うべきです。なぜなら、レーシングゲームの楽しみはただレースに勝つだけではないからです。車好きの人なら臨場感溢れる映像を楽しみたいでしょうし、お気に入りの車が綺麗に動いているのを見ているだけでもワクワクするものです。

 

また、良いパソコンを使ったほうが当然レースにも勝てます。1秒間あたりの描画数が多いほうが、すぐに反応できるので、相手の動きに対応できます。カクカクだと何が何だかわからないうちに抜き去られてしまいます。

 

WRC 3 FIA ワールドラリーチャンピオンシップはラリー業界でも話題になったほどのレーシングゲームです。PS3、Vitaでも発売されていますが、最高画質で遊ぶなら迷うことなくWindows版を選んでください。レーシング系の周辺機器も充実していますからね。

 

ドスパラのWRC3推奨PC

でもWRC3を最高画質で遊ぶにはどれくらいのスペックが必要なのでしょうか。実はそれをわざわざ調べて、カスタマイズしなくても大丈夫です。ドスパラがWRC3推奨パソコンを用意しているからです。現在、WRC3をプレイしていて、もっと良いパソコンが欲しいと思っている方におすすめです。

 

  • GALLERIA WRC3 推奨モデル XF-A
  • GALLERIA WRC3 推奨モデル HX

 

上記の推奨モデルはどちらもデスクトップです。価格は10万円前後ですね。CPUにはCore i7-3770、メモリは8GB、グラフィックボードはGeForce GTX670かGTX660 2GBを搭載しているので、かなりハイスペックです。これならWRC3だけでなく他の最新オンラインゲームもサクサク動作します。

 

WRC3推奨パソコンの詳細はこちら

 

WRC3推奨パソコンで最高画質プレイ関連ページ

ドスパラが「M2-神甲天翔伝-」のゲーム推奨PCを発売
ドスパラ ガレリアのM2-神甲天翔伝- 推奨モデルはデスクトップとノートパソコンから選べます。
ドスパラがHISパトリオットのゲーム推奨PCを発売
ドスパラのガレリアにヒーローインザスカイ・パトリオット推奨モデルが追加されました。デスクトップのノートパソコンのスペックをご紹介します。
G-Tuneが5万円台のエルソード推奨PCを販売開始
G-Tuneのゲーム推奨パソコンのラインナップにエルソードが加わりました。5万円台なのにメモリ8GB、GTX650搭載と激安です。
ドスパラが「ガンダムオンライン推奨PC」を発売
BTOパソコンを販売しているドスパラがガンダムオンライン推奨モデルの販売を開始しました。スペックや特典をご紹介します。
イクリプスオブエデン推奨PCはこちら
ドスパラがイクリプスオブエデン推奨パソコンを販売しました。モデルの性能や特典アイテムの内容をご紹介します。
EveOnline推奨PC
全世界で大人気のEveOnlineをサクサクプレイするためには推奨スペック以上のゲームPCが必要です。ガレリアのモデルをご紹介します。